ひろ さん
m3.comの薬剤師掲示板って見る?
とも さん
たまに見ますけど…。
何かあったんですか?

ひろ さん
m3.comの薬剤師掲示板はyahoo知恵袋並みにひどいスレッドが立ってる事があるから、面白くてたまに見るんだけど、今日見つけたのがこれ。

とも さん
何これ……。

ひろ さん
このレスがこれ。
とも さん
はぁ……。
何なんですかね、これ。

ひろ さん
私は女じゃないからね。ワンワン。
とも さん
やめてください。

ひろ さん
これ、どういう意味なんだろうね?
とも さん
さぁ、さっぱり。

ひろ さん
これ見た時、昔のネットの掲示板を思い出したよ。

とも さん
こんな感じだったんですか?

ひろ さん
こんな感じだったね。
とも さん
みんなワンワン言っていたんですか?

ひろ さん
ワンワンは言ってなかったけど、ADSLが普及してきた当時はこんなどうでもいい事で盛り上がっていたよ。
とも さん
へぇ〜、どうでもいいですね。

ひろ さん
まったく。