とも さん
ひろさん、私この前風邪ひいた時近くの薬局で薬もらったんです。
せっかくだから、門前の薬局を見に行こうと思って見に行ったんですけど、ぶっちゃけどこも同じじゃないですか?

ひろ さん
いや、それが違うんだよ。
とも さん
え〜、嘘だぁ。絶対一緒ですよ。

ひろ さん
ともさん、そう思うならこれに行きなさい。
薬局アワード!

IMG_9915


とも さん
な、なんですか⁉︎これ…。

ひろ さん
日本中の薬局の中で、頑張っている薬局を表彰するイベント!!
とも さん
なんか、夢ありますね。
しかも、薬剤師会が絡んでないところが、素敵⭐︎

ひろ さん
ワクワクするでしょ。
とも さん
こういうイベントってあったらいいなぁって思ったんだけど、本当にあるんですね。しかも、ひろさんがこのイベントを知っているって事はもしかして、ひろさん関係者?

ひろ さん
ううん。関係者の友達。
とも さん
あっ、やっぱり。
ひろさん、意外に顔広いですね。

ひろ さん
意外でしょ?

とも さん
意外です。

ひろ さん
というわけで、薬局アワードをよろしくお願いします‼︎