ひろ さん
ともさん、『かかりつけ薬剤師物語2』公開しました!読んで、読んで〜♪
とも さん
もう、読みました。

ひろ さん
まじで!?

とも さん
だって、昨日の深夜にLINEしてきたじゃないですか。

ひろ さん
あっ、そうだったね。
とも さん
でも、どうして毎回毎回深夜にLINEするんですか!?

ひろ さん
いや、深夜にラインしているつもりはないんだよ。
ただ、LINEするのが深夜だっただけで。
とも さん
はぁ?

ひろ さん
つまり、あんまりLINEおくった時間を覚えてないっていうか・・・。
ほら、すぐに教えたい事がある時って、時計とかみないじゃん?
とも さん
いや、普通見ますけど。

ひろ さん
・・・。

とも さん
・・・。


ひろ さん
今回のお話は、指名が取れたと思ったら、その後いたずら電話がかかってきて、もしかして患者さんが変質者!?って話です。

とも さん
みなさん、良かったら読んでやってください。

ひろ さん
宜しくお願いします!!