とも さん
ひろさん昨日は休みでしたけど、何してたんですか?

ひろ さん
研修だったよ。災害医療の。
とも さん
へぇ〜。私、全然わからないんですよ。

ひろ さん
それはやばいよ。地震起きたらどうするの?

とも さん
そのときは、その時です。

ひろ さん
とも さん
持ってません。

ひろ さん

とも さん
持ってません。

ひろ さん
まじで!?なんで???
とも さん
実家にありますから。実家は歩いていける距離です。その時は帰ります。

ひろ さん
あっ、そういう事。
とも さん
でも、地震の時ってトリアージとか心配なんですよ。何かいいのないですか?

ひろ さん
勉強会にでるのが一番だけど、その機会も少ないからなかなか勉強できないんだよね。
というわけで、今回のオススメはこちら!
救急
とも さん
おぉ!ニンテンドーDS!

ひろ さん
そう、DSだから当直中の合間にでも勉強できるよ。

とも さん
たしかに。
そうだ、ひろさんの貸してください。

ひろ さん
言うと思った!!