とも さん
ひろさん、おはようございます。

ひろ さん
あっ、ともさんおはよう。
とも さん
今年はエイプリルフールのネタはやめたんですか?

ひろ さん
今年はねぇ、ネタは事前に考えてたんだけど、それが本当になっちゃったから、やめたんだよ。

とも さん
えっ!?マジですか?
どんなネタにしようと思ってたんですか?

ひろ さん
今年の嘘は、かかりつけ薬剤師のネタにしようと思ってたんだけど、まさか実際に算定がつくとは思わなかったよ。
とも さん
あぁ…。なるほど。
そういう事だったんですね。

ひろ さん
だってさ〜、かかりつけ薬剤師がこんなに早く開始されるとは思ってなかったよ。
とも さん
まぁ、そうですね。

ひろ さん
だから、ネタとしては、嘘ではなくストーリーを書いたよ。
とも さん
あっ、この前、深夜2時に送ってきたやつですね。

ひろ さん
うん、それも3話で完結しました。

とも さん
おぉ!完結!!

ひろ さん
ぜひ、読んでね!!
ストリエ
かかりつけ薬剤師物語
スクリーンショット 2016-04-06 17.37.40