とも さん
あっ、ひろさんお疲れ様です。
今日も残業ですか?

ひろ さん
うん、もう少し記録書いてく。
それと、はいっ、これ。
とも さん
えっ?これって…。

ひろ さん
今日、ホワイトデーだから。

とも さん
ごそごそ。
たかの2

とも さん
高野だ!わーい‼︎
食べて良いですか?

ひろ さん
うん、いいよ。
とも さん
パクパク…。
ん〜!美味しい‼︎

とも さん
ひろさん、私ブラックサンダーしかあげてないのに、こんなにいいものもらっていいんですか?

ひろ さん
いいよ。ブラックサンダーでも、もらって嬉しかったし。

とも さん
なんか、わるいな〜。
なんていいながら、モグモグ…。美味しぃ♪

とも さん
あっ、ひろさんも食べます?
美味しいですよ?

ひろ さん
じゃあ、いただこうかな。
パクパク…。美味いっ‼︎
とも さん
ひろさん、もしかして食べた事なかったんですか?

ひろ さん
うん。はじめて。
美味しそうだから買ってみたけど、やっぱり美味しかったね♪
ところで、ともさん他の人からはどうだったの?
とも さん
まだ、お返しもらってません。

ひろ さん
そうなんだ…。

とも さん
まだ!お返しもらえてまさん。

ひろ さん
そこ、強調しなくていいから笑
とも さん
一個、二個、お返しあと3個たりな〜い。

ひろ さん
ともさん、お岩さんみたいになってるよ⁉︎