とも さん
ひろさん、チョコもらえました?

ひろ さん
もちろん!
これ!!
IMG_8999
とも さん
なんですか!?
このガチチョコレートは!!

ひろ さん
いやぁ、病棟の看護師さんからもらっちゃってさぁ。

とも さん
え?え??
どんな人ですか?
身長と髪型は?

ひろ さん
うーん、身長は多分165cmくらいで、髪型はさっぱり短いよ。
ちなみに、元自衛官。
とも さん
ってことは、「図書館戦争」の榮倉奈々的な?
榮倉奈々

ひろ さん
いやぁ、そんな感じじゃないよ・・・。
とも さん
性格はどんな感じなんですか?

ひろ さん
うーん、乙女かなぁ。
とも さん
えぇ!?
ひろさん、これはもしかして、今流行りの不倫ですか!?

ひろ さん
違う!違う!!
そんなんじゃないよ!

とも さん
え〜、だって榮倉奈々みたいな人なんでしょ?

ひろ さん
ともさん、一つ大きな勘違いをしていると思うんだけど・・・。
とも さん
勘違いですか?

ひろ さん
だって、その人・・・。
とも さん
その人・・・?

ひろ さん
・・・。
とも さん
・・・。

ひろ さん
ナースマンだよ?

とも さん
男!?

ひろ さん
うん。おとこ。
とも さん
もしかして、ひろさんそっち系だったんですか?

ひろ さん
そっち系でもない!!