とも さん
ひろさん、おはようございます。

ひろ さん
おはよう!
とも さん
今日も寒いですね〜。

ひろ さん
寒いね〜。雪降りそうだね。

とも さん
そうですね。
ところで、ひろさん虚証のわりに、今年は風邪ひかないじゃないですか。
何かやってるんですか?

ひろ さん
よくぞ聞いてくれた!
俺の健康法を紹介しよう!
とも さん
聞いてあげましょう。

ひろ さん
まずはこれ!
ハナノア
はなのあ
とも さん
おぉ〜。
これは、なんですか?

ひろ さん
ハナノア!
これで、鼻うがいをする事で、お鼻スッキリ!!
とも さん
ほほぅ。

ひろ さん
風邪やインフルエンザ、花粉症は鼻からやってくるじゃん?

とも さん
まぁ、そうっすね。

ひろ さん
だから、鼻うがいをして洗い流す事が大事!
とも さん
なるほど。
でも、痛く無いんですか?

ひろ さん
液体が生食だから、痛く無いんだよ。
とも さん
おぉ、浸透圧的にですね?

ひろ さん
まさに!それに、メントールの香りがついてるから、すごくスッキリするんだ。
とも さん
ほほぅ〜。

ひろ さん
これは、絶対おすすめ!

とも さん
ちょっとやってみます。
でも、やるときは一人でやります。

ひろ さん
うん、たしかにちょっと見られると恥ずかしいよね。
とも さん
はい、私女子ですから。

ひろ さん
うん。
じゃぁ、次のアイテムはこちら!
ハウス C1000 1日分のビタミン
1日分のビタミン
とも さん
あっ、これは知ってます!

ひろ さん
名前通り、1日分のビタミンが入ってます。
とも さん
まぁ、言われなくても想像つきます。

ひろ さん
成分は、「ビタミンB1 1mg、ビタミンE 8mg、たんぱく質 0g 、ビタミンB2 1.1mg、ビタミンK 70μg、脂質 0g 、ビタミンB6 1mg、ナイアシン 11mg、炭水化物 9g、 ビタミンB12 26μg、パントテン酸 5.530mg、ナトリウム 65mg 、ビタミンC 1000mg、葉酸 600μg、ビタミンA 450μg、ビタミンD 5μg、ビオチン 45μg」
ビタミンB群はもちろん、ビタミンCや、脂溶性ビタミンのビタミンA、ビタミンDも入っているのがすごい。
ノンカフェインだから、安心。そして、美味しい!

とも さん
おぉ〜。
これは、私もたまに飲みます。

ひろ さん
体調を崩す時って必ず、食事のバランスが崩れている時だから、ドリンクでビタミンを補いたいよね。
とも さん
そうですね!

ひろ さん
3つ目はこちら
明治 R-1
r1
とも さん
おぉ、3つ目はヨーグルトですか?

ひろ さん
いやいや、ただのヨーグルトではないのだよ。
とも さん
いやいや、まさか、そんな事はないでしょう。


とも さん
おぉ。
でも、完全肯定ではないですね。

ひろ さん
まぁ、ヨーグルトだし、飲んで悪い事はないっしょ!
とも さん
まぁ、そうっすね。

ひろ さん
ところで、ともさんは体調管理のために、何かやってる?

とも さん
乾布摩擦です。
乾布摩擦

ひろ さん
まじで!?
とも さん
嘘です。
そんなわけ、ないじゃないですか。
今時、乾布摩擦なんて。

ひろ さん

とも さん
おぉ。

ひろ さん
NAVERまとめだから、エビデンスがあるわけじゃないしね。
とも さん
まぁ、乾布摩擦なんで、気持ちの問題ですよね。
でも、こんな本もでてます。
DVD付き 本当はスゴイ! 乾布摩擦トレーニング
乾布摩擦

ひろ さん
まじか!?
これは、ちょっと気になる・・・。

とも さん
え?それはいやらしい意味でですか?

ひろ さん
違います!!

※画像をクリックすると、アマゾンに飛びます♪