2015.1.16 パシフィコ横浜にて

ひろ さん
はぁはぁはぁ・・・。
とも さん
どうしたんすか?
そんなに汗かいて。

ひろ さん
し、シール。
受講シール・・・。
とも さん
あっ、受付ならそこですよ。
そこで、シールもらえるスタンプをもらってください。

ひろ さん
おっ、おぅ。

5分後・・・。

とも さん
大丈夫でした?

ひろ さん
うっ、うん。
はぁはぁ。
とも さん
よかったですね。

ひろ さん
ってか、10時までに受付しないとダメとか、きいてないよ〜。
とも さん
また、ダチョウ倶楽部ですか?

ひろ さん
やー!!
ってか、ともさん知ってた?
とも さん
はい。だって、書いてあったじゃ無いですか?
ひろさん、知らなかったんですか?

ひろ さん
今日の朝知った!
適当な時間に行けばいいかな〜。なんて思って猫に餌あげつつ、優雅に朝食を食べて、今日のプログラムみてたら、まじか!?ってなった。
とも さん
あはは。にやにや。

ひろ さん
でも、間に合ってよかったよ〜。
とも さん
そうですね。
ところで、汗びっしょりですね。

ひろ さん
うん。チャリで全速力できたからね。
とも さん
ひょっとして・・・?

ひろ さん
ちょっと、汗かいたから家に帰ってシャワー浴びてくる!
とも さん
なんのために来てるんですか!?