とも さん
ひろさん、今年おみくじ引きました?

ひろ さん
引いたよ♪
とも さん
何がでました?大凶でしたか?

ひろ さん
大凶なんてひきません!
ともさんもしかして、俺を呪おうと思ってる?
とも さん
そんな事はないですよ。にやにや。
じゃあ何だったんですか?

ひろ さん
安定の中吉。
とも さん
ひろさん、中吉が似合いますね。にやにや。

ひろ さん
それは、どういう意味でしょうか?
とも さん
特に深い意味は・・・。にやにや。

ひろ さん
ともさんはおみくじどうだったの?
とも さん
大吉です。しかも、華丸。

ひろ さん
博多華丸大吉かーい!
とも さん
・・・。

ひろ さん
・・・。

ひろ さん
ちょっと滑ったね。
とも さん
はい。

ひろ さん
そういえば、去年、お薬占い作ったんだ。
ちょっとやってみようよ。
お薬占い
とも さん
いいですよ。

ひろ さん
俺の運勢は・・・。
IMG_8756
とも さん
ヨーグルト。
ウケる。
そんなひろさんにこれあげます。
ヨーグレット

ひろ さん
ヨーグレット!?
あっ、ありがとう。
とも さん
私の運勢は・・・。
IMG_8757

ひろ さん
頻尿大丈夫?
ハルンケア買ってあげようか?
ハルンケア
とも さん
大丈夫です!!

※画像をクリックするとAmazonにて購入できます。