ひろ さん
新年あけましておめでとうございます!

とも さん
今年もよろしくお願いします!

ひろ さん
決まったね。

とも さん
決まりましたね。
ひろさん、今年はどんな年にしたいですか?

ひろ さん
去年が色々と種を蒔いた年だったんだ。

ひろ さん
例えば、執筆依頼がきたり、この「ともひろ日誌」だって始めたのも去年だし、病棟業務でも頑張った年だから、それを続けてしっかり枯らさない、さらに、ポスター発表して、何かしら形にして、花開くような年にしていこうと思うよ。

とも さん
なるほど。
そういえば、ひろさんのプライベートの目標って、たしか、出版でしたよね?

ひろ さん
そうだよ。何かしらの形で出版したいと思ってる。
そのためには、実力をつける事が必要!
実力をつけるには、書いて書いて書きまくる!

とも さん
おぉ〜!
頑張って下さい!
そして、印税が入った暁には、私にご馳走してください!

ひろ さん
う、うん・・・。
まぁ、キャラとして使わせてもらってるしね。

とも さん
やったー!
じゃあ、お寿司にしようかな。それとも、焼肉かな。
あっ、やっぱり三ツ星にしよう!

ひろ さん
・・・。

とも さん
えっと、ミシュランで・・・。
ミシュラン

ひろ さん
うっ・・・。ミシュランなんて、絶対高い。
でも、出版できるかなんて、まだわからないからね?

とも さん
はい?

ひろ さん
が、頑張ります…。