とも さん
「とも」と!

ひろ さん
「ひろ」の!
とも さん
勝手に!

ひろ さん
DIツール
とも さん
レビュー!!

とも さん
さて、最近低い点数が続いております。
今回は久しぶりに高得点が見られるのでしょうか?

とも さん
では、エントリーNo13
錠剤を分包機に高速でまける手作りシャベル
手を触れずに操作可能。余った錠剤をボトルに戻しても衛生的
これを、
しゃべる

とも さん
こうします!
しゃべる2

ひろ さん
・・・。

とも さん
さぁ、この食いつかなさ!
これは、最低点の予感しかしません!
早速、採点に参りましょう!

ひろ さん
ダラララララ・・・。

とも さん
じゃん!

ひろ さん
3点!

とも さん
でた!
最低点!!
シャベルは暫定13位で〜す♪
ひろさん、この点数の理由を教えてください!

ひろ さん
どこにでもある!!

とも さん
でた!
どこにでもある!!

ひろ さん
それに、2枚目の写真を見て欲しいんだけど・・・。

とも さん
2枚目の写真。
こちらですか?
しゃべる2

ひろ さん
なんで、紙なの?
洗えないじゃん!衛生的じゃないよね?
それに、何でスパーテルでやってるの?
普通、ピンセットでしょ!?
とも さん
は、はぁ。

ひろ さん
だって、スパーテルの場合、変なところに入った時に拾いづらいじゃん!!
とも さん
まぁ、そうですね。
もしかして、それって?

ひろ さん
もちろん、減点対象です!!
とも さん
ツール以外のところもみているんですね。

ひろ さん
当たり前です!!

ひろ さん
ピンセットはAmazonでも売っているので、買ってください!!
紙は衛生的ではないので、適当なクリアファイルで作ってください!!
とも さん
ひろさんが、とっても怒っていますので、今回はこの辺で。

ひろ さん
はぁはぁ・・・。
Amazonさんはこちら
ピンセット

★DIツールレビュー★
暫定順位
1位 お薬手帳シール 82点
2位 「タケカケ」分包機の蓋が処方箋スタンドに 80点
3位 デコおくすり手帳 65点
4位 麻薬計算 60点
5位 届くんです 58点
6位 手作りお薬ボックス 55点
7位 プロフィールカード 45点
8位 休薬カレンダー40点
9位 分包紙に線を引くや〜つ 30点
10位 あまり電卓 10点

11位 くくり置き 8点
12位 薬名とか 5点
13位 しゃべる 3点