とも さん
「とも」と!

ひろ さん
「ひろ」の!
とも さん
勝手に!

ひろ さん
DIツール
とも さん
レビュー!!

とも さん
さぁ、どんどん参りましょう!
エントリーNo12はこちら
少量で多種類のくくり置きをコンパクトに保管
薬の空き箱を活用し、一枠の引き出しを4つの小部屋に分割
小分け

ひろ さん
・・・。
とも さん
ひろさん、もしかしてこれ以上の説明は不要ですか?

ひろ さん
はい・・・。
とも さん
おぉ、この食いつかなさ。
低い点数が期待できそうです!
それでは、採点に参りましょう。

ひろ さん
ダラララララ・・・。
とも さん
じゃん!

ひろ さん
8点!
とも さん
くくり置きは、暫定10位で〜す♪
それでは、辛辣なコメントをどうぞ♪

ひろ さん
まぁ、ありがちだよね。
とも さん
はい。

ひろ さん
それに、これ作ってるの、事務さんでしょ?
とも さん
おそらく。

ひろ さん
事務さんご苦労様です。
とも さん
ご苦労様です。

ひろ さん
それに、これを作れる薬局って、きっと処方日数が少ないんだよね。
だから、これが役に立つんだよね。
とも さん
たぶん、そうでしょうね。

ひろ さん
余裕のある薬局っていいね。
とも さん
えぇ、いいですね。
って、ひろさん今回はひがみばっかりですか!?

ひろ さん
・・・。

★DIツールレビュー★
暫定順位
1位 お薬手帳シール 82点
2位 「タケカケ」分包機の蓋が処方箋スタンドに 80点
3位 デコおくすり手帳 65点
4位 麻薬計算 60点
5位 届くんです 58点
6位 手作りお薬ボックス 55点
7位 プロフィールカード 45点
8位 休薬カレンダー40点
9位 分包紙に線を引くや〜つ 30点
10位 あまり電卓 10点

11位 くくり置き 8点
12位 薬名とか 5点