とも さん
「とも」と!

ひろ さん
「ひろ」の!
とも さん
勝手に!

ひろ さん
DIツール
とも さん
レビュー!!

とも さん
さてさて、エントリーNo6はこちら。
線引き

ひろ さん
ほほぉ。これはもしかして?
とも さん
そうです。
分包紙に自動で線が引けるや〜つです。
さっそく採点いっちゃいます?

ひろ さん
いっちゃいましょう!
とも さん
それでは、ひろさん、採点をどうぞ!

ひろ さん
ダラララララ・・・。
とも さん
じゃん!

ひろ さん
30点です!
とも さん
分包紙に線引けるや〜つは、30点です!
という事は、暫定5位で〜す♪

とも さん
それでは、ひろさん。点数の理由を教えてください!

ひろ さん
これも、ありがちですね。
薬の空き箱で、作ったり、クリップで作ったりと、作り方は様々ですが、どこにでもあります。
とも さん
でた!
どこにでもあります!

ひろ さん
それなので、30点です。
とも さん
そうですか。
ありきたりと。

ひろ さん
まぁ、言ってみればそうだね。
とも さん
では、次回に期待しましょう♪

★DIツールレビュー★
暫定順位
1位 「タケカケ」分包機の蓋が処方箋スタンドに 80点
2位 麻薬計算 60点
3位 届くんです 58点
4位 手作りお薬ボックス 55点
5位 分包紙に線を引くや〜つ 30点
6位 あまり電卓 10点