とも さん
「とも」と!

ひろ さん
「ひろ」の!
とも さん
勝手に!

ひろ さん
DIツール
とも さん
レビュー!!

ひろ さん
・・・。

とも さん
・・・。

ひろ さん
タイトルコールもだいぶ慣れてきたね。
とも さん
そうですね。
もう5回目ですからね。

ひろ さん
では、ともさん早速、エントリーNo5のツールを教えてください!
とも さん
エントリーNo5
「届くんデス」で高い所の薬剤に手が届く
届くんです

とも さん
実際はこんな感じ♪
届くんです2

ひろ さん
これは、何ですか?
とも さん
これは、100均で売ってるカゴとブックスタンドをくっつけて、棚の上置いても、取りやすく工夫しているツールです。

ひろ さん
おぉ。なるほどですね。
とも さん
では、採点に参りましょう!

ひろ さん
ダラララララ・・・。
とも さん
じゃん!

ひろ さん
58点!
とも さん
「届くんです」は暫定3位で〜す♪
この点数をつけた理由を教えてください!

ひろ さん
高いところのものが楽に取れるってのは良いね。
しかも、100均で作っているってことで、コスパも良いです。
ただ・・・。

とも さん
ただ・・・?

ひろ さん
安定性に不安があるし、持ち手が邪魔そう。
とも さん
確かに。

ひろ さん
それに、俺180cmあるから、大抵のものは取れるんだよね。
とも さん
・・・。

ひろ さん
・・・。
とも さん
今、低身長の女子を敵に回しましたね?

ひろ さん
げっ、まじで⁉︎
そ、そんなつもりは汗

★DIツールレビュー★
暫定順位
1位 「タケカケ」分包機の蓋が処方箋スタンドに 80点
2位 麻薬計算 60点
3位 届くんです 50点
4位 手作りお薬ボックス 55点
5位 あまり電卓 10点