とも さん
チキチキ!ともさんのツムラの漢方薬クイズ〜

ひろ さん
いぇ〜ぃ!!
とも さん
問題!
この薬は何?
『503』
制限時間3分。
スタート!!

ひろ さん
えっと、うーん。
とも さん
ひろさん、悩んでますねぇ。

ひろ さん
数字かぁ。数字ってなんだ!?
とも さん
ひろさん、この問題とけなかったら、罰ゲームですからね。

ひろ さん
まじで!?
聞いてないよ〜
とも さん
なんすか、そのダチョウ倶楽部的なリアクションは。
寒いですよ。

ひろ さん
うぐっ、そんなつもりはなかったのに、うっかり言ってしまった。
ところで、罰ゲームって何?
とも さん
うーん、何にしようかなぁ。
軟膏1kg混合3セットにしようかな〜。
それとも、明日のケモ番変わってもらおうかな〜。

ひろ さん
なんか、両方とも大変そう。
これは、何としてでも解答せねば。
でも、わかんないよ〜。
とも さん
あと、1分〜♪

ひろ さん
うーん。ごひゃくさん。ちがうな。
ごぜろさん。これも違う・・・。
とも さん
さぁ、あと30秒!

ひろ さん
あっ、わかった!!
とも さん
さぁ、ひろさん、答えは!

ひろ さん
CMの後で♪

〜CM〜







〜CM〜

とも さん
さぁ、ひろさん!
答えは???

ひろ さん
・・・。
五苓散!!!
とも さん
正解!!!

ひろ さん
ふぅ〜。よかったぁ。
とも さん
なんだー。正解かー。つまんないのー。

ひろ さん
ところで、罰ゲームなんだけど、ケモ番交代って、明日はもしかして?
とも さん
インヒューザーポンプ10件です!!

ひろ さん
ともさん、頑張ってね〜♪