とも さん
ひろさん、この転職サイト知ってます?ひいらぎ転職相談所!

ひろ さん
あぁ、名前だけは知ってる。なんか、乙女ゲームみたいなんでしょ?

とも さん
そうなんですよ!わたし、ちょっとサイト見てみたんですけど、って、ひろさん、興味あります!?

ひろ さん
えっ?俺転職する予定ないし、乙女ゲームもやらないから・・・。
とも さん
はぁ〜!?所詮自分は余裕の既婚者様ですか?ゲームをする暇ないくらい、プライベート充実してますってか?

ひろ さん
いや、そういうわけじゃ・・・。
とも さん
じゃぁ、ひろさん、ちょっとこっちきてページ見てみてくださいよ。

ひろ さん
しょうがないなぁ。どれどれ。

とも さん
どうですか?このサイト。スクリーンショット 2015-11-25 13.24.56

ひろ さん
!?
予想以上のクオリティ。まるで、ゲームだ・・・。

とも さん
ひろさん、どちらのコンシェルジュに相談しますか?

とも さん
どちらのコンシェルジュに相談しますか?スクリーンショット 2015-11-25 13.31.38

ひろ さん
え?やるの?
とも さん
さっさと、選んでください。これを決めないと、先に進めないんです!

ひろ さん
やらないという選択肢はないのか・・・。逃げられなそうだから、最後まで付き合ってあげるか。

ひろ さん
じゃぁ、優しく話を聞いてくれそうな、左!
とも さん
マコト様ですね!

ひろ さん
マコト!?
とも さん
ポチッと。

ひろ さん
おぉ、ますますゲームみたいだ。名前を入れるのか。
えっと、名前は・・・
とも さん
ひろみ、と。

ひろ さん
えぇ!?ちょっと、勝手に名前を入れないでよ!
しかも、女?
とも さん
男同志だと、気持ち入らなくないですか?
それとも、ひろさんそっち系ですか?

ひろ さん
そっち系じゃないし!
も〜、じゃあ、いいよ。ひろみで。


とも さん
「今日はよろしくね」ですって。にやにや

ひろ さん
・・・。
とも さん
悩みを聞かせてくれるかな?スクリーンショット 2015-11-25 13.41.34

ひろ さん
悩みかぁ。特にないんだよなぁ。ってことは、内緒。ポチッと。
とも さん
ひろみさん、悩みは内緒ですか?
夫婦関係でお悩みではないですか?

ひろ さん
悩みはありません!それと、ひろです!男です!
とも さん
え〜、もうちょっとなりきってくださいよ〜。ひろみさん。

ひろ さん
はいはい。わかったから。続けるよ?とりあえず、さっさと終わらせてしまおう。
えっと、転職先を探す方法はどちらがいいか。そりゃ、自分で探すより、転職サイトでしょ。ぽちっと。ふむふむ、メリットは確かにあるよね。
ところで、ともさん、どうしてこの人ずっと眠そうな顔してるの?眠いの?ちゃんと話聞いてるのかなぁ。
とも さん
うるせぇ!ったく、まったくわかってねぇな!わからねぇなら、さっさと、次に進みやがれ!
あぁ、マコト様萌萌☆

ひろ さん
・・・。さてと、次の質問は、一番多い転職の理由は・・・。
とも さん
一番多い転職理由はどれだと思う?スクリーンショット 2015-11-25 13.46.14

ひろ さん
この三択すごいね。まぁ、他の選択肢を選びたい気持ちを抑えて、1を・・・。
とも さん
3をポチッと。

ひろ さん
あぁ〜!!
とも さん
むふふ。

ひろ さん
このチョイスはないって!さっきまで眠たい顔してた人が、驚いてるし!
とも さん
にやにや。ひろみさん、不倫はだめですよ。

ひろ さん
してません!!
さて、続きは・・・。

ひろ さん
おぉ、転職サイトを紹介してきた。えっと、今は登録しません。
メールアドレスも教えません。

とも さん
ひろみさん、ガード固いっすね。鉄の貞操ですか?にやにや。

ひろ さん
そういうのじゃないでしょ!
とも さん
にやにや。

ひろ さん
ふぅ。とりあえず、終わった。
とも さん
どうでしたか?

ひろ さん
本当の乙女ゲームみたいだったよ。ちょっとキュンとするやさしい言葉も言われたしね。
とも さん
ひょっとして、目覚めましたね?
じゃあ、カイト様の方もやりましょう!

ひろ さん
もういいです!!

薬剤師は女性が多いということで、乙女ゲームに注目したリンクフォース。
薬剤師が主人公のゲームも作ってもらいたいものです。

ひいらぎ転職相談所はこちら♪ひいらぎ転職相談所