とも さん
ひろさん、もうすぐクリスマスですね。

ひろ さん
そうだね。でも、ともさんからその話題が出るとは思わなかったよ。
だって、この前振られたじゃん?

とも さん
えぇ。確かに。あの時は取り乱してすみませんでした。
ひろさん、実は・・・。私の勘違いでした!

ひろ さん
まじで!?
とも さん
なんか、研究は一緒にやっていたみたいなんだけど、そういうのじゃないって。
小娘のほうも、彼氏いるって、言ってました。
とりあえず、私の勘違いってことで。お騒がせしました。

ひろ さん
よかったねぇ。ってことは、クリスマスもラブラブで過ごせそう?
とも さん
はい!とりあえず、一緒にいる予定は立ちました!

ひろ さん
よかったね〜。
とも さん
よかったです〜。

とも さん
そこで、相談なんですけど、ひろさんオススメのクリスマスケーキってありますか?

ひろ さん
俺のオススメはやっぱりルタオ!!




とも さん
おぉ〜!知ってる!テレビでやってた!

ひろ さん
ここのドゥーブルフロマージュは絶品だよ!どのチーズケーキよりも、美味しいと自信を持って言える!さすが、お取り寄せ大賞!!
とも さん
まじですか!?

ひろ さん
特にベイクドチーズとレアチーズの2層が濃厚で、さらに、外側にかかった雪のような粉、もう最高だよ!!
それに、クリスマス当日は家でのんびりしてたい派の俺としては、宅配してくれるから嬉しい♪
とも さん
クリスマスってどこも混雑しますからね〜。ケーキもらいにいくだけでも、大変ですからね〜。
あ〜、じゃあ私もルタオにしよう!

 

ドゥーブルフロマージュが食べたくなったらこちらから♪