以前、ブログでも紹介した漫画「コウノドリ」ですが、
今回ついに、ドラマ化されましたね!
ドラマの公式HPはこちら
コウノドリ

第一回を観ましたが、想像以上のクオリティ
さすが、「ブラックジャックによろしく」「Dr.DMAT」も映像化させた、医療物が得意のTBS。
安心して観られました。
特に、綾野剛の優しい雰囲気や、星野源の冷たい演技吉田羊の小松さんとか最高のキャスティングでしたね。
豊本のダジャレも良かったし、大森南朋は若手中心のキャスティングの中、ベテランとしてビシッと締めていました
そして、その豪華キャスティングの中、私が一番注目したのが、
コウノドリ相関図

MSWの江口のりこさん。
まさに、MSWという見た目!!
まじで、こういう人いるし!!!
MSWのキャスティングにも手を抜かないTBS最高です!
これからの展開にも期待しましょう♪