相手の正確をよく知らないのに、告白した事、された事ありませんか?
あなたの初恋もきっとそうだったはず。
高校1年生の龍樹は保健室で出会った女の子の「くちゅん」というくしゃみに恋をします。
彼女に告白し、付き合い始めるのですが、彼女は人に言えない家族との関係があったのです。
爽やかな初恋を描いた、キラキララブストーリー。
私の恋人 著:藤野恵美
私の恋人

感想
私、高校生の恋愛ものが大好きなんです。
なぜなら、高校は男子校だったから。
共学に進学していたら、きっとこんな恋をしたんだろうか?
なんて、思いながら一気に読んでしまいました。
大人になってしまった今、絶対に出来ない初恋をもう一度思い出しました。