2014年は駆け抜けた最高に幸せな1年でした!
1月
かながわ学術大会出席。今年も寒かった。
六本木ビブリオバトルを見に行き、プレゼンに感動。自分もプレゼンしたくなる。
HP作成。WordPressにてゼロから作成。丸1日かかって、かなり大変だったが、思い通りのできたと思う。
お薬かるた完成!やくたまイベントにてかるたを行った。参加者は楽しんでくれて、嬉しかった。

2月
やくたまイベント。ボイストレーニング編。ジュノンボーイのイケメンに声の出し方を教わる。声出し方だけでも、イケメンになりたい。
大雪の中出勤。豪雪で大変だった。
星野リゾート「アンジン」へ。やっぱり星野リゾートは、料理もサービスも最高。また、部屋から鯉にえさをあげる事ができて楽しかった。その時、冬期オリンピック。

3月
やくたまイベント。マネーセミナー。お金は大事だよ。
薬剤師国家試験問題を解くが、おかしな問題がいくつか。それに対してブログでつっこむ
やくたまメンバーでお花見。楽しむ。
いいとも終了。タモロスになる。

4月
星薬科大学へ研修へ。先生と仲良くなる。
プレゼンブームが起こり、プレゼン本を読みあさる。

5月
アナ雪を観る。雪さっくさく。
いつもの勉強会に初参加。感銘を受ける。
マザー牧場で羊と戯れる。羊最高!
「こどもとな」で先生をやる。こどもとなは最高のイベントだった!
ワールドカップ開幕!ドイツの圧勝。
やくたま、いつもの勉強会 コラボ勉強会!薬剤師と歯科医師の当たり前の事について講演する。
長崎から友人が来た!

6月
こどもとな同窓会

7月
誕生日!

8月
ピカチュウ大発生!
MFF@Microsoftにやくたまが参加。脱出ゲームが大成功!

9月
みなとみらいへお引っ越し
zuknowに薬クイズを導入。
写真×DJイベントに参加
いつもの勉強会@鶴見大学に主催&演者として参加。患者スピーカーバンクの能勢さんの協力もあり大成功!

10月
リハ栄養の勉強会に出席し、リハ栄養がブームになる。
ペンギン飲みでいろいろな人達とお話をする事ができた。
塾も学校も行かせず、3兄弟を京大に入れた話の著者(中学の同級生)の読書会に参加。教育に対しての熱い気持ちを知る。
☆3ファーマシストの勉強会に参加。投薬の重要性を知る。
職場の同僚と皇居マラソンに参加。絆が強まる。
学研アクセラレーターセミナーに参加。教育関連の起業意欲が高まる。

11月
薬剤師ドラマを考えてみた。
ボジョレー解禁。

12月
職場スタッフと本牧マラソンに参加。さらに絆が強まる。

こんな1年でした♪
来年は今年を上回る、自分史上最高の1年にします!!