どうも、所長です。
先日の極寒の中、カメリオでおなじみの「白ヤギコーポレーション」に行ってきました!
え?カメリオを知らない??
そんなバカな・・・。
でも、そんなうっかりさん達に説明しようと思います。
カメリオとは
1分で分かるカメリオ動画

こんな感じです。
え?動画みるのめんどくさい?
じゃあ、一言で説明します。

「グノシーやsmart newsよりも、必要な情報を得られるニュースアプリ」

です。
あっ、これは私の解釈です。
グノシーやsmart newsは素晴らしいアプリです。
たくさんの面白い情報を得る事ができます。
しかし、それってあなたに本当に必要な情報ですか?
ただの暇つぶしになっていませんか?
そんな疑問を感じている方には、カメリオがオススメ。
なぜなら、カメリオは自分が欲しいテーマを自分で選ぶ事ができるから。
しかも、結構ニッチな分野でもニュースを拾ってきてくれるのが凄い!
例えば他のニュースアプリにない、「薬剤師」や「薬局」、「ドラッグストア」をはじめ、
「シルディナフィル」や「処方箋」のような、さらにニッチな分野もあります。
そのニッチさが凄いのです!普通のアプリじゃこんなテーマ無いよね。
私愛用しています。
ブログのネタになるような記事もたくさん拾ってきてくれるので、ブロガーさんにもオススメです♪
どうぞ♪
カメリオのサイトはこちら
http://lp.kamel.io
こちらからアプリもダウンロードできます♪

さいごに、オフィスはこんな感じでした♪
ベンチャー企業ならではの、若い人達でスピーディーに、かつ、全力で仕事をしておりました。
素敵なオフィスでした!
オフィスの写真はこちら
IMG_5624IMG_5625