どうも、所長です。
5月17日、18日に「こどもとな学園」に行ってきました!
参加者兼理科の先生(運営)として♪

このイベント、超!面白かった!!

三浦ふれあいの村で行われたこのイベント
ざっと言うと以下。

みんなで紙飛行機とばしたり(我がチーム優勝)、
外階段にみんなで座ってお弁当食べたり、銀メダリスト上原大祐先生の超面白い話を聞けたり、世界中を旅した太田英基先生の超ヤバい世界の話を聞けたり、キャンドルサービスや花火をしたり、駄菓子BARで駄菓子片手に夢を語ったり・・・。
日の出を見に行ったり、朝ヨガをしたり、朝露で書道したり、理科の先生をしたり、スポーツ鬼ごっこをしたり、小人を探して大冒険をしたり(我がチーム優勝)、卒業式をしたり・・・。
イベントも満載、思い出も満載!

本当に、本当に楽しかった。
人生においてもすごくいい思いでができました。
新しくできた友達とあだ名で呼び合って、思いっきり走って、思いっきり食べて、明日は何をするのかワクワクしながら寝て・・・。

実は来年もやる予定のようです!
絶対、来年も参加します!!

ちなみに、こどもとなのHPはこちら
また、Facebookページはこちら

こどもとな