薬学生のみなさん、国家試験お疲れさまでした!
試験勉強大変だったと思います。私もとっても大変でした。
なかなかここまで集中して勉強することもなかったんじゃないかと思います。
社会人としてスタートするまで、少し休んでこれからに備えてください。
少し休んで、落ち着いたら本でもどうでしょうか?
今回私がオススメしたい本はこちら
「残る薬剤師」「消える薬剤師」著:藤田道夫
消える薬剤師

この本や現在の薬剤師の状況が如実に書かれています。
ほんとに、現状です。
いつ読むの?

今でしょ!!

といった、本です。
薬剤師の現状をこの本で知ってもらい、その上で薬剤師としての目標をたててもらいたいと思います。
薬剤師の現状なんて、就職活動をする前に知っておけ!という話ですが、
今からでも間に合います。
是非、読んでください。
目標なくして、結果はありません

あなたが、消える薬剤師にならないために!!
Amazonさんではこちらから