薬学生、薬剤師のみなさんならご存知でしょう。
お世話になった方もいるはず。
青本でおなじみ、薬ゼミこと、薬学ゼミナール
よく知らない方はこちら

そこで発行しているフリーペーパーが、『YAKUZEMI+』

ちょっと、取り寄せてみました。
20140216-180459.jpg

私、青本でしか薬ゼミにはお世話になっていないので、
このフリーペーパーを読むのは初めてなんですが、

結構面白いですね。

内容は、ちょっと変わった薬局の紹介や、小テスト勉強法の紹介12星座占いもあります。
また、表紙のようにタレントさんのインタビューもあり、
なかなか楽しめます。
今回は、インタビューは映画「小さいおうち」おなじみの木村文乃さんで、
忙しくても、

「こんな状態でも、しっかり目標に向かってまえに進んでいるんだ」
という気持ちを持つ事が、とても大切だと思っています。

とのこと。
しびれます

最近の若い人は堅実でしっかりしていると思う、今日この頃でした。