なんと、薬学生連盟が日経DIに連載を開始していました‼︎

なんとなんと。

最初の記事はこちら

薬剤師ブロガーの皆さんも、次は自分が!!、と思っていたと思うのですが、
まんまと学生に先を越されてしまいましたね・・・。

しかし、この学生連盟という団体、かなりしっかりしているんですよ。
実は、私学生連盟を取材した事があります。

そのときの記事はやくたまにて書いております。
①はこちら
②はこちら

連盟って一般社団法人であり、会社なんです。
企画を通すのも上の許可が必要とか・・・。

自分も学生の時に知っていたら、参加していたなぁ。

これからも、学生連盟を暖かく見守っていこうと思います。